おとなアウトドアーズ!

転職支援をしながら、社労士を目指し、アウトドアをしている新婚のブログ

【考え方】ポジティブは伝染する

おはようございます!
柾木です!

 

 

最近、よく感じること。

それはポジティブは伝染する!

 


いや、シンプルに人は環境に染まる生き物なので、

 

 

一緒にいる人や、場の雰囲気・環境によって、

 

 

色々変わっていくということです。

 

 


家庭環境や、生まれ育った土地も、教育に影響するってよく言いますよね。

 


ポジティブでいることが、100%正しいこととは言い切れませんが、

 

 

毎日を楽しく過ごすための、1つの要素になることは確かですよね。

 

 


ということなので、

 

ポジティブを伝染させる!

 

ポジティブじゃないなー、と感じる時はポジティブな人に会いにいく!

 

 

そんなことを最近よく考えておりまして、

 

 

引き続き、実行して参ります。

 


ただ落ち着きたい時はあるので、

 

 

ムリはしません。笑

 


ポジティーブ!!!


※写真は6年前
f:id:mskhd31997:20180117223608j:image