おとなアウトドアーズ!

転職支援をしながら、社労士を目指し、アウトドアをしている新婚のブログ

【考え方】元々は趣味が無かった!

おはようございます!
柾木です!

 

今でこそ趣味は何?と聞かれた時に、BBQです!アウトドアです!キャンプです!って即答できます。

 


ただ僕が社会人3年目くらいの時は、この質問が来ると言葉に詰まっていました。笑

 


特に土日何してるの?みたいなことを言われると、

 


ちょろっと旅行にいくか、ぷらっと車で出かけるか、あとは飲みに行ってるくらい?

 


みたいな感じでめちゃめちゃおもんないやつでしたね。
※今でも面白さは半端なく足りてないですが。笑

 

 

とりあえず趣味を作りたくて、なのに迷宮入りをしすぎて、友人と趣味を見つけるための会を開催したほど。

 


けど、話をしているだけでは見つかりませんでした。そりゃそうですよね。笑

 

 

僕がアウトドア楽しい!続けたい!と思っているのは、何度も経験しているからで、

 


最初は分からないながらにも、一歩を踏み出したから!

 

※ちなみに他のことにもチャレンジしました。スノボ、だんじり、フットサル、英会話、などなど。続かなかった。笑

 


そして久々(15年ぶりくらい笑)に、友人と訪れたキャンプがとてつもなく楽しかったということもあり、

 


これええやん!ってことで、キャンプ、アウトドア、BBQを続けている次第です。

 


大げさですが、BBQを通じて、私・僕も何かやってみようかな!なんて思ってくれたらめちゃめちゃうれしいですし、

 


今よりもさらに毎日楽しいな〜!と、充実した日々をたくさんの方々に感じてもらえると嬉しいです。

 


f:id:mskhd31997:20180116083424j:image