おとなアウトドアーズ!

転職支援をしながら、社労士を目指し、アウトドアをしている新婚のブログ

【OTONA OUTDOORS】今週土曜日はBBQです!

おはようございます!
おとなアウトドアーズの柾木です!笑

f:id:mskhd31997:20180115000619j:image
今週末!今週末!

 


今週末!
BBQですよ〜!^ ^

 

 


◆1/20(土) 13時スタート
※15時頃終了予定

 

◆緑地公園 谷あいの原っぱ
北大阪急行線(地下鉄御堂筋線)、徒歩10分

 

◆一人2000円〜3000円程

※寒いと思うので・・・暖かい格好をしてきてください!

 

 

あの噂のVRなども準備しております。笑

 

 


天気も晴れみたいで、良かった!

 

 


雨でも出来る装備はある程度備えてはいますが、

 

 


冬の雨はきびすぃ〜ですもんね、、

 

 


なんとか寒さ対策も考えておきまする。

 

 

お鍋なんかもいいなあ〜。

 

 


※ちなみに私がBBQを始めた経緯は、下記ブログに纏めております。笑
【OTONA OUTDOORS 復活!】なぜBBQ?|社労士資格の取得を目指す、マサキの日常

 

 


参加希望はまだまだ受け付けておりますので、お気軽に〜!

 

f:id:mskhd31997:20180115000522j:image